車いすで、行けた店

突然ですが、車いすで実際に行けたお店を紹介します。

車いすを積んで停まれる駐車場、入り込めるテーブルがあるかで選んでます。

  • イオン岡崎 魚とsakana

  駐車場:イオンの地下駐車場にとめました。

      平日の早い時間に行ったのですいてました。駐車場も広いので

      問題なく移乗できます。ちょっと、暗いのが玉に瑕ですが...

  • イオン東浦 フードコート(かつ牛、とりきち)

  駐車場:こちらもイオンの駐車場にとめました。

      平日の早い時間に行ったのですが、車イス用駐車場、満車でした。

      何とか近くの駐車場に停めました。

順次更新予告

 

では、また。