フットサポートってなんだ3

『また明日』なんてことを言って間を開けてすみません。

と、言っても読者なんていないだろうけど( ^ω^)・・・(遠い目)

 

気を取り直してフットサポートの件だよね。

先ず『地上から50mmは離しましょう』てことだ。これを知らないばっかりに大切なスロープに傷を作ってしまう事にもなる。

 

これを避ける手段が『シート』だ。

『なーんだ』と思ったでしょ。考えると当たり前なんだけど、なかなかそこに至れなかった。中にはある自由に長さを変えられるやつが目に入り、なかなか真実に至れないとゆうものです。

 

短いですが今日はここまで、

うまく行ったら『また明日。』