車いす決まりました!!

話はそれますが、車いす決まりました。mikiさんのcrt-3です。これにアウルリハ3Dというクッション敷いて腕置きにアマゾンで買った肘掛けクッションを使ってます。

因みに下の広告がcrt-7になっておりますが、ちゃんとcrt-3もあります。ただ彩がおかしいのでこっちにしました。

今回、車イスだけでは決まらずクッションに頼ってます。クッションはアマゾンとかで探して、レンタルの場合の月値段と比較、得な方を選びました。ちなみに僕の場合、購入が5000円ぐらいで、それ以上はレンタルになりました。この辺は各自で事情が違いますのでよく考えてください。

 

以上、車いす決定のお知らせでした。