フットサポートってなんだ1

 一番初めに引っ掛かったのが、フットサポート。

 はじめ、T社さんと相談して【ふわりすplus】が気に入って乗ってました。だけど、訪問リハビリの先生が言うには、『フットサポートが低すぎる』といって【nextcore】をもってきちゃった。言われたこっちはチンプンカンプン。『フットサポート?それって美味しいの?』っとは言わないけれど、それに近い気分でした。それに持ってきた【nextcore】シートが二枚重なっていてお世辞にもカッコ良くない。

 で、勉強しましたよフットサポートの事(正確には、今も途中)。でわかっつたのが、【フットサポート】の長さが、足の長さ、と、ふくらはぎとシートの隙間で決まるってこと。だけどここに落とし穴があった。

 今日はここまで。また明日。